フェリシモ500色色鉛筆。「MOOD」241〜260番。

フェリシモ500色色鉛筆
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

こんばんは、こはなです。
いつも、ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

今日は毎月届くフェリシモ500色色鉛筆のこと書きます。

フェリシモ色鉛筆買ってみたいけど、どんな感じ分からないですよね!
そのために、届いた色鉛筆のことを書いていこうと思いました(*´ω`*)

今回届いた色鉛筆を見たとき

「あれ?この色持っているような〜」

今までに届いた色鉛筆を見てみると持っていなかった^^;

色鉛筆が揃ってくると、似た色があって持っている感覚になったのですね(o・ω・o)ノ

こんなこと書いてます!

今回のフェリシモ500色色鉛筆のテーマ
毎回色鉛筆と一緒に届くペーパークラフト
「MOOD」241〜260番のカラーチャート
試し塗りしてみました
色鉛筆の描き味と発色はどうかな?

Sponsored Links


今回のフェリシモ500色色鉛筆のテーマ

飼い猫、Kちゃんと撮影大会(笑)
(※矢印の部分をクリックして頂くと他の画像が見れます。
※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

色鉛筆のテーマは「MOOD」

何となく雰囲気で理解してるMOODを調べてみました。

MOODとは

主な意味
(一定時またはその時その時の)気分、雰囲気

Weblio英和辞典・和英辞典

インスタ(Instagram)でも、
ハッシュタグ「#」で使われていたりしますよね!

インスタの場合も、今のムード、
自分の気持ちを写真を表してハッシュタグと一緒に載せるんですね。

調べてみて、自分なりに解釈できた(*’v’*)

その時その時の気分を、今回の色鉛筆で表していく!

だから、
“ときには自分の心と向き合いなかがら。”
なんですね!
(この解釈であってるのね???ちょっと自信ない…)

私は自分と向き合ったときにはどんな色をしているんだろう(・0・。)

毎回色鉛筆と一緒に届くペーパークラフト

(※矢印の部分をクリックして頂くと他の画像が見れます。
※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

今回のペーパークラフトは、はし袋が作れます(゜▽゜*)♪

塗ってみたいけど、勿体なくて作れないですね^^;
1回使うと箸袋は終わりですもんね!

フェリシモのは使わずに、自作(DIY)してみようかな〜

Sponsored Links


「MOOD」241〜260番のカラーチャート

フェリシモ色鉛筆 カラーチャート
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

今回の色味は全体的、薄くもなく濃いくもない、中間の色な感じです。
背景が白でも色味がちゃんと分かりますd(≧▽≦*d)

試し塗りしてみました

ひみつの森の遊園地 クリハラ・マリ
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

試し塗りで塗ってみた本は「ひみつの森の遊園地 クリハラ・マリ」。
塗り絵では安いワンコインで買えますよ!

紙質はざら半紙のような肌触りヾ(・ω・`;)ノ
フェリシモ色鉛筆のソフトな塗り心地で大丈夫かな?キレイに塗れるかな?と思いつつ塗ってみました。

おぉっ!?

キレイに塗れないかもって思ってのですが、キレイに塗れました♪

試し塗りだから、少し塗ってブログ用に写真撮ろうと思ってたのに、今回のフェリシモ色鉛筆もソフトで塗りやすいし紙質もあっていたから、

「葉っぱの部分、塗り終わったら、写真撮ろ〜!」
「やっぱり、241番の赤紫っぽい色が終わってから、写真撮ろ〜!」

こんな感じで、結局、いつもより、だいぶ塗りました(笑)

色鉛筆と紙質の相性って大事ですね!
塗りたくなるんだもん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

「MOOD」色鉛筆の描き味と発色はどうかな?

フェリシモ色鉛筆 発色
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

今回の「MOOD」発色も良かったですよ(^-^)
近い色味だから、色が出ないかもと不安もありましたが、ちゃんと色出てます。
フェリシモ色鉛筆を買う前の評判とは全然違うなと、私は思います(o˘◡︎˘o)♪︎

次のフェリシモ500色色鉛筆、届くのが楽しみだな〜(*´艸`*)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
Keep smiling(≧▽≦)ノ

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。