フェリシモ500色色鉛筆No.1。フェリシモ色鉛筆の評判が気になる(´・з・`)

こんにちは、こはなです。
日中と夜の寒暖差がつらいです(^-^;)寒暖差があると服装困りますね(笑)
今回書くことはフェリシモ500色色鉛筆について書きます(*^-^*)

Sponsored Links


今年の3月の月初めにフェリシモの500色色鉛筆を買いまいました。
500色色鉛筆とは、フェリシモから販売されている500色もある色鉛筆のことです。

25ヶ月で一月に1セット(20本入り)が届きます。
25ヶ月で500色が集まるんですね♪届く前からワクワクします(*´ω`*)

しかもメイド・イン・ジャパンですよ!これは買ってしまいたくなる(笑)

500色の色鉛筆で大人の塗り絵を塗ってみたい。

大人の塗り絵が好きでなんです。

恥ずかしいですが、社会人になっても、たまにドラえもんとかのぬりえ塗ってました(笑)

大人の塗り絵が出だしたころは、めっちゃ嬉しかったんですよ。子供用のぬりえじゃない大人の塗り絵が出た~って心の中で叫んでました。

子供用の塗り絵買うのも勇気いりますしね^^;
友達の子供にあげるために、買うという名目で買ってましたけど(笑)

大人の塗り絵は、色んな色で塗ってみたい気持ちでいっぱい。

ネットで色鉛筆を探してみたら、フェリシモの「500色色鉛筆」の予約販売を見つけた(^ー^)ノ☆*.。

前から欲しかったので即決で買うと思ってました!?(実は…違う色鉛筆を探していた。それも買いたい)

一応、色鉛筆がどんな評判があるのか調べてから買うことにしました。

私が気になるのは発色と芯がソフトなのかです。
ネットで調べた評判は

・芯が硬い
・色のりが悪い
・商品によって品質が良くない
・画材としては良くない

Sponsored Links


ん~あんまり評判は良くないね( ̄▽ ̄;)
私が気になった評判は

芯が硬い
→私の塗り方には向いてない、まだそこまで色鉛筆を使いこなせてない

商品によって品質が良くない
サイト見る限りはメイド・イン・ジャパンって書いていたので期待したいところです

私が気になる部分が全然良くない。何年も前から発売しているのにね…。

少しづつは良くなっていると期待したいです。
あまり評判は良くないですが買ってみます!途中で購入ストップできますし500色っていうのが一番魅力。

色んな色で塗ってみたい♪暖色系で塗ってみたり、寒色系で塗ってみたりしたい♪
買ってもないのに、どんな色鉛筆か分からないですしね(*^-^*)

また、届いたら書きますね

気になる初回のフェリシモ500色色鉛筆のことを書いています!もし良ければ、読んで見てくださいね(*’v’*)
フェリシモ500色色鉛筆No.2。初回のフェリシモ色鉛筆の発色と書き味はどうだったのか。

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です