シグノ0.38カラーペンで塗ってもいいよね

こんばんは、こはなです。
今回も塗り絵のこと書きます(*´ω`*)最近、仕事のストレスが溜まってます…何も考えて塗らなくていい。無心になって塗れる。塗り終えたら達成感でストレス発散になる!
塗り絵は色鉛筆でなくても良いですよね。ペンを塗る感触好きです(^^)色がハッキリ出るところも好きです。このページのペンはシグノ0.38のカラーペンです。シグノカラーペンのセットが出たところは買うのを悩みましたが結局買ってしまった^^;

Sponsored Links


ストレス
シグノ 0.38

塗り絵によってはすごく細かいところがあったりします。色鉛筆だと直ぐに芯が丸くなってしまうので、色鉛筆が勿体無いなと思っちゃったりします。その点、ペンだとペン先が丸くなったりしないので良いですよね。

Sponsored Links


コロリアージュ
色鉛筆

塗りかけのページですが色鉛筆で塗ってもあまりパッとしなかったので上からペンで塗っています(*^^*)色はピンク、ブルー、グレー。ピンクとブルーは何となく手に取った色で、グレーは他の色と喧嘩しないなと思いながら塗っていました。
考えすぎないぐらいが良い感じに塗れることが多いです。
当分は塗り絵のことを書くことなるかな。ストレス発散しないとね(*´ω`*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。