ジョハンナ・バスフォードさんの塗り絵

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
今日も塗り絵のこと書きます(*^^*)
先日、ジョハンナ・バスフォードさんの新作の塗り絵を買いましたが、全部欲しくなったのでアマゾンで買ってしまいました^^;後海の楽園だけ買うと全種類集まる〜全部塗るまで相当な時間がかかるね(笑)クリスマス時期なのでジョハンナからの贈りものから塗り絵を塗ってみます。

Sponsored Links


ジョハンナ・バスフォード
塗り絵

一番最初に出たひみつの花園を何年か前に買っていました…塗らずに大切に置いておいたら紙が変色してました。塗るのに問題ないと思いますが白を残しておきたいときは無理だね。今思いつきました!変色した紙をあえてクラフト用紙っぽく見せるのは出来そう(*´ω`*)今度、この塗り方で塗ってみます♪

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。