大人の塗り絵 気に入らなくても後で見返すといい感じ

こんばんは、こはなです(o≧∀≦o)
塗り絵を塗っていると気に入らなくて塗りたくなくなって違うページを塗ったりすることないでしょうか?

Sponsored Links


気に入らなくてもいい

私は気に入らないこと結構あります^^;大体、色のバランスが変だなと思って塗らなくなってしまいます。消しゴムで消して塗り直してもいいのですが、なぜか塗っているページは塗らないですね!

しばらくしてから塗っていたページを見てみると、あれ?なんで塗りっぱなしになっているのかな?と思いました。忙しくて塗れなかったのか?飽きて違う塗り絵を塗ったのか?その時の気持ちは書いてないので分からないですね。こういう時に日記が役立つのだろうけど、私は書いてないです。日記は三日坊主になってしまいます(*_*)

Sponsored Links


新しいこと挑戦

大人の塗り絵

しばらくしてから見た塗り絵が意外といい感じだったので、続きを塗ってみました(*´ω`*)
バラの赤色が全部塗れていなかったので、半分のページだけ塗る。この赤いバラで線の部分を濃いくして塗ってみたのがあります。あっているかは分かりませんが影を作り、いつもの塗り方と違う雰囲気にしてみました(*´艸`*)
何かいい感じだな〜と自画自賛してます(笑)
奥行きが出たような感じです♪

これからは、塗ってみて気に入らなくても、このページはダメだと思わずに違う日に塗ってみよう〜ぐらいの感覚で塗り絵を置いておこうと思います(^ー^)ノ☆*.。

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。