描き込み式色鉛筆ワークブック 自由にぬってみよう

こんばんは、こはなです。
今日も描き込み式色鉛筆ワークブックのこと書きます(*´ω`*)
ついにチャプター1まで終わりました!この本はチャプター5まであります( ゚д゚)ゆっくりしているのでなかなか進んでいませんが、楽しく塗り絵の練習が出来ています(^^;)

Sponsored Links


チャプター1の最後

チャプター1でしたことをこのページで自由に塗ってみます(*´ω`*)
色は何でもOKです!自由〜という言葉が楽しくなる響き〜♪
このページで練習してきたことが出来ているか塗ってみるのですよね((≧ω≦))何かドキドキ緊張します(笑)テスト受けているみたいです( ̄▽ ̄;)

Sponsored Links


練習より小さい

練習の塗り絵は大きかったので塗りやすかったですが、最後の自由に塗ってみるページはだいぶ塗るモチーフ?が小さかったですヾ(・ω・`;)ノ
チャプター1で練習したものだから小さくても良いかも知れないけど…もう少し大きくても良いかなと思います!
練習してきた塗り方だから、モチーフ?も小さくてサッサッっと塗れますよ!色は迷ってしまいます^^;練習では指定があるのでその色を塗ればいいですが自由な分、上手く塗りたいという思いで自分が塗りやすい色使ってしまいます。苦手な色味は濃い色味です。上手く濃さが調整できないので使いやすい色味を選んでしまいます(゚_゚i)
私は練習でも違う色で塗ったりしてます!ファーバーカステルは持っていても少ししか持っていないので違う色で塗って練習しています^^;

色鉛筆は三菱色鉛筆No.888

描き込み式色鉛筆ワークブックの指定の色鉛筆はファーバーカステルとトンボ色辞典です!トンボ色辞典はまだ使うページまで進んでいないので使っていません(^-^)/
自由に塗っていいページだったので、三菱色鉛筆No.888という色鉛筆を使ってみました。コロリアージュに合うように作られた色鉛筆です^^;色味も綺麗ですし、芯もまあまあソフトで使いやすいです(★’v`人)
でも…三菱色鉛筆No.888は単色の販売はしていないそうです^^;日本製だしあると思っていたのに。近い色味はユニカラーで買ってくださいとのことです!(◎_◎;)若干色味が違うんですよね〜ユニカラーに追加して欲しいですよね(ノ゚0゚)ノ~

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。