描き込み式色鉛筆ワークブック 白く塗り残そう

こんばんは、こはなです(*´∀`*)
今日も描き込み式色鉛筆ワークブックの練習のこと書きます。

Sponsored Links


白く塗り残そう

描き込み式色鉛筆ワークブック

今回は白く塗り残す塗り絵の練習です!
下の大きい塗り絵を先にしてみました^^;感情で先にこっちが先に塗りたいな〜とΣ(-∀-ノ)ノ
先にデッサンにように角を塗っていくのですが、私の塗り方を使って背景の方を終わらせてしましました。
本当はね(¬ω¬;A)
真ん中から塗るのです(・∀・)私、全部逆からしてます…反抗期かというぐらに逆(・∀・)もう1つ練習用が残っているので、そちらを手順どうりに塗りたいと思いますm(_ _)m

Sponsored Links


程々に^^;

色鉛筆

レースの角の部分がはみ出さないようにと気を使いました(`・ω・´)気を使っていたので肩に力が入り少し頭が痛いです。楽しいことをするのも程々ですね^^;

小さな発見♪

背景の塗り込みがまだまだだなと(ง •̀_•́)ง
見本は綺麗に塗り込まれているので下の白い部分が見えてないですよね!私の方は白いのが見えてますし、色のムラもあります。そんな直ぐにはできないですが、すごく気になります^^;
何となくですが塗り込む時は、あまり大きく動かさずに小さく動くイメージで塗ると塗り込まれ感じに塗れているなと思います。

前の記事にも書きましたが、塗り絵をしていて小さな発見があると、すごく嬉しいくなります。もっと上手くなりたいな(๑`・ᴗ・´๑)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。