フェリシモ500色色鉛筆No.4。可愛い色のピンク系色鉛筆(*^-^*)

こんばんは、こはなです。
昨年から買っているフェリシモ500色色鉛筆のことを来た順番には書けませんが、届いたものを載せていくつもりです(*^^*)

Sponsored Links


今回の色鉛筆のテーマは

500色

フェリシモの500色は毎回届く色鉛筆にテーマが添えられています。

毎回届く楽しみでもあるテーマ。次はどんなテーマなんだろう?冬だから冬っぽいテーマついてるのかなとか考えたり(?≧艸≦)冬っぽいは単純ですけど^^;

今回は141〜160番の色鉛筆!

この色鉛筆のテーマはLOVEです(*´ω`*)はい、もぅ色を見た瞬間分かりました(笑)全部ピンク系だから分かっちゃいますよね!

毎回届く楽しみでもあるテーマ。次はどんなテーマなんだろう?冬だから冬っぽいテーマついてるのかなとか考えたり(?≧艸≦)冬っぽいは単純ですけど^^;

少し前まではピンクが苦手でしたが最近は大丈夫になってきました!なんでピンクが大丈夫になったのかは良く分かりません。深く考えない!いつか答えが出るだろうと思ってます(*^^*)

500色

ピンク系メインの色鉛筆がピンクだけではないです!濃いめのパープルやブラウン、パステル色も入っていますのでバランスがいいなと思いました。

今回の色鉛筆は色が似てるのが多いのでカラーチャートは作った方が分かりやすいですね!

Sponsored Links


試し塗り

フェリシモ

配色のバランスは無視してください(笑)
真ん中のカーテンの薄い色のピンクは筆圧を強くしないで2回塗りをしたぐらいの色です。しっかり塗ると色は出る出ますよ!

他の色は少し筆圧を強めに2〜3回塗ってぐらいの色です。

今回の色鉛筆もちゃんと色が出ると私は思います(*’v’*)

買う前の全然良くない色鉛筆とは違う買って良かったですよ!欲を言えば、一本売りにしてもらえると無くなったときに買えるので嬉しいな(*´∀`*)ノ

少しずつ、フェリシモ500色色鉛筆のことを書いてます!もし良ければ、読んで見てくださいね(*’v’*)
フェリシモ500色色鉛筆No.5。ついに色鉛筆が1本ずつ単品で買い足しできるようになった!

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。