こはなのプロフィール

こんばんは、こはなです。
私のプロフィールを書いてみます!
特に凄いことはないのですが、読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

ブログについて

「RONRON 大人の塗り絵&zentangleと猫のブログ」

ブログは雑記ブログです!
メインは、大人の塗り絵、ゼンタングル、保護猫のことを書いてます。

メイン以外にも色んなこと書いていこうと思ってます(*´ω`*

こはなについて

関西在住の女性、30代です!
人と話すのが苦手^^;

動物全般に好きですが、特に猫とうさぎが好きです。

猫の観察力が欲しい(´ー `)

興味あることと、ないことがハッキリしています。興味あることは、めっちゃ追求してやります(`・ω・´)

趣味(好きなこと)

大人の塗り絵、ゼンタングル☆

大人の塗り絵とゼンタングル、ずっとやり続けたいものに出会えた気がします!

このブログで色々と書いてますので、良ければプロフィールを読んだ後にブログを見て頂けると嬉しいですm(_ _)m

映画(洋画)
好きなジャンルは、アクション、ファンタジー、ラブコメディー、恋愛など

特に好きな映画は、ワイルド・スピード、ダイ・ハード、ハリー・ポッター、海の上のピアニスト

海外ドラマ
好きなジャンルは、アクション、ファンタジー、ラブコメディー、恋愛など

特に好きな海外ドラマは、ER緊急救命室、アリー・マイ・ラブ、キャッスル、NCIS、NCIS:LA、CSI

海外ドラマは、大体、一度見るとハマります^^;

ハマると、全部見たくなるので最近は動画配信サービスで一気に見たりしてます(笑)

漫画
名探偵コナン、ジブリ、ピクサー、ルパン三世、るろうに剣心、鬼滅の刃
最近は、動画配信サービスでアニメも観てます(*^-^*)

SNSもしています!

Instagram(インスタグラム)
ブログでは、大人の塗り絵で少し塗っただけのものを載せています。

インスタグラムでは完成した大人の塗り絵やゼンタングルを載せていきます。

ブログで、載せないものもあったりしますので、気が向いたときに見ていただければと思います。

Pinterest(ピンタレスト)
インスタグラムと同じ感じです。気が向いたときに見ていただければと思います。

ピンタレストとは、登録すと自分が好きなものを集めることができます。

公開や非公開にもできるので気軽に使えますよ(*´ω`*)

イメージとしては、デジタル版のスクラッ プブッキングみたいな感じです。

Twitter(ツイッター)
インスタグラムと同じ感じです。

このブログの更新などをツイッターに書いていこと思います。
少し気になったことでも書いていこうかな(*´艸`*)

少し私のプロフィール書いてみました。
こんな私ですが、宜しくお願い致します(*’v’*)