フェリシモ500色色鉛筆No.5。ついに色鉛筆が1本ずつ単品で買い足しできるようになった!

こんばんは、こはなです。
本当は、試しにやっていた大人の塗り絵のことを書きたかったのですが、フェリシモ色鉛筆500色のことを先に書きたくなりました(*^-^*)

前にブログで、フェリシモの色鉛筆を一本から買えたらいいな〜と思っていました。

使いたいけど、色鉛筆が減ってきて色が途中でなくなったらどうしよう…と思って使うのをためらっていました。

本当はフェリシモ色鉛筆500色を使いたいのに(;ω;)

その、塗り絵を塗ることをためらっていたことが、今回、届いたフェリシモの箱に入っていました!

良いお知らせが一緒に入っていました(*´艸`*)

Sponsored Links


早く箱を開けたら良かったのに、飼い猫ちゃんのために部屋の模様替えをしていて、開けれませんでした^^;

(猫ちゃんが過ごしやすいよう、運動などできるように高い位置を増やしてみました!早速、猫ちゃん高い位置の棚にのってくれました(*^^*))

1〜2日してから開けたので早く開けたらと少し気持ちが凹みました(T▽T)

いつも通り、箱を開け、
「どんな色鉛筆が届いたのかな〜♪」と思いながら色鉛筆を取り出しました。
一緒に入っている、チラシ?取りながら順番に見てると!!!!!!

1本ずつの指定買い!」という文字が目に入りましたd(≧▽≦*d)
これはもしかして♪
やっぱり〜♪

フェリシモ色鉛筆500色が1本ずつ買えるのです(・∀・)♬♬
みなさんが思っていたことが現実になりました!

箱を開けたのが、寝る前だったので、この嬉しさを誰にも言えなくて、一人でテンション上がってました(笑)

これで、気兼ねなくフェリシモ色鉛筆500色が使えますヽ(゚∀゚ )ノ
嬉しいな〜(’∀’*)

値段は、1本 ¥270(税込)
ファーバーカステルで300円代なので、色鉛筆でも少し高めですね^^;

Sponsored Links


でもね…
買えるのには条件があるみたいです(^-^;)

フェリシモ色鉛筆500色を継続購入している方や色鉛筆を最終まで買った方のみの「対象者限定発売」だそうです(´∀`;)

1本ずつ買えるのは嬉しいですが、「対象者限定発売」だから買える方が限られますね!

私は、まだ、色鉛筆がそんなに減っていないので買うことはないですが、気兼ねなく使えることになったので、直ぐに色鉛筆が短くなりそうです(^-^)/

もう、大人の塗り絵していたら一瞬で色鉛筆が短くなりますね!

塗る面積が大きですし、私はメインカラーを決めて塗ったりするので、色鉛筆が短くなるのが早い色もあります。

1本ずつ買えるので、気になっている方は、この機会に継続購入で買って見るのも良いかも知れないですね(*^^*)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
Keep smiling(≧▽≦)ノ

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。