大人の塗り絵 三日坊主になってない!

こんばんは、こはなです。
三日坊主にならずに描き込み式 色鉛筆ワークブックの練習出来てます(*^^*)
出来てるかはおいておいて練習が楽しくてしかたない♪こんな感覚初めてです(*´ω`*)

Sponsored Links


色々な形

描き込み式 色鉛筆ワークブック

色々な形を塗って感覚をつかんでいくページです!このページも大事なページですね。塗り方が「普通の塗り方」「デッサンのような塗り方(私が勝手に言っているだけです)」で塗っていきます。形は難しくなかったので塗りやすかったですが、円は少し苦手です^^;ムラなく綺麗に塗れないな〜と思いなが練習してました(^^)

Sponsored Links


濃い色

私は濃い色がムラなく綺麗に塗れないと感じました。濃い色は力入れなくても色が出るので集中力が入ります。
つい、力を入れて塗ってしまうので、今の課題は力を入れすぎないように塗るようにしています。基本の薄くから塗ると用紙の白の部分が目立ちにくくなります!まだまだ、上手くいかないです。たまに綺麗に塗れた〜と思うぐらいです(*^^*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。