塗り絵 配色のバランス

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
今日は塗り絵のこと書きます(*^^*)
配色バランスが上手くできるようになりたい!全体の色がバランス良く塗れるとやっぱりキレイですよね。私はまだまだバランスが良くないので70%ぐらい出来上がってから「ん〜配色のバランス失敗…」となります。最初は「ここはこの色!ここはこの色!」で良い感じに塗れているのにね^^;

IROJITEN

今回は「夏から秋」のテーマで塗ってみました。近年、秋が短い?ない?のでもう12月という感覚になります。色鉛筆はトンボの「IROJITEN」を使ってみました。色のトーンが整っていてキレイに塗れたな〜と自画自賛(笑)まだ、塗り終えていませんが完成したら完成画像も載せますね(*^^*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。