iPhoneXが来た〜

こんばんは、こはなです。
やっとiphonexが手元に来ました(*´ω`*)本当は18日に連絡が来ていたのですが用事で行けなかったので今日契約してきました。発売日から連絡が何も来ないからちゃんと予約出来ているのか不安になりました。少し何か連絡があればなと…

Sponsored Links


予約はドコモショップの店頭予約をしました!

10/27予約
 17:00頃、予約完了。ドキドキ・そわそわ(*^^*)

11/3発売日
 連絡なし…ショップに電話で確認してもダメでした

11/18メールにて連絡がくる
 iphonexの入荷しましたメールが来る!!契約しに行けないよ…

11/19iphonex契約
 お昼頃、ワクワクしながら契約しに行く

Sponsored Links


発売してから2週間でiphonexが手元に来ました!連絡が来るまで朝からメールアプリ確認、お昼に確認、、、今日はもう連絡来ないな、、、の2週間でした。待つのは楽じゃないですよ^^;気になって集中出来ないですし^^;

私はiphone6sPlusからiphonexに変えました。iphonexにした理由は内側のカメラがキレイなのがポイントでした。飼い猫が膝に乗っている時になど、可愛くキレイに撮れたら良いなと思っていました。

iphonexを持ってみた感じは女性は持ちやすい大きさだなと思いました。Plusは少し大きので文字入力するときなどは打ちにくかった。iphonexだと端まで届くので文字入力はしやすいですよ。

iphonexの手帳型ケースは栃木レザーのブラックです(*^^*)ケースも本体に合わせて、かっこよくブラックにしてみました。めっちゃ気に入ってます♪良く見てもらうと、開きが左になってます。右利きだけどスマホ触る時は左利きになります!左に開けれるのもポイントでこれに決めました。

まだ、アプリの設定も残ってるので大変だけど新しいiphonexが手元に来てテンション上がりっぱなしです。何かあるごとにiphonex触ってます(笑)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。