コロリアージュに使うクリスマスカラーの配色を作る!

こんばんは、こはなです。
今日は塗り絵で悩む色の配色について書きます!

いつも同じ色味になってしまうな〜
どの色を合わせたらキレイな配色になるかな〜

そのために、大人の塗り絵(コロリアージュ)で使う配色を作成してみました!
塗り絵の配色に悩んだ時は便利ですよ(*´ω`*)
色鉛筆で同じ色は難しいので近い色で塗ります(^-^)

こんなこと書いてます!

クリスマスの塗り絵、王道な配色…
王道の色にならないために

Sponsored Links


クリスマスの塗り絵、王道な配色…

もうクリスマスなんですね^^;1年あっという間に過ぎます。
クリスマスの季節になってきたので、ショップでもクリスマスの商品が出てきたりします。クリスマスな気分になってきて、クリスマスカラーで塗りたくなってきました(≧▽≦)ノ

いざ、クリスマスカラーで塗ってみようとなると
赤、緑、白、、、
王道な色になってしまいます(´∀`;)

王道な色がダメ訳ではないですが、何ページもある塗り絵を同じ色で塗るのは面白くない(´・ω・`)

でも、冒険して違う色で塗ってみると、あれ、何か配色が変になってしまったなってなってしまうのも嫌ですもんね(*’v’*)

Sponsored Links


王道の色にならないために


(※矢印の部分をクリックして頂くと違う画像が見れます。
※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

そのための、配色カードみたいなもを作ってみました(*´∀`*)ノ
初めて配色作ってみたので、こんな色で塗りたいなという感じで色を選びました。

少し変わった色味を選んでみたので、楽しんでもらえるかなと思います(^ー^)ノ☆*.。

先日作ったピンタレストにもスクラップしておきます。
今後も塗り絵の配色カードみたいなものを作っていきますので、暇なときや配色に悩んだ時の参考にしていただけたらと嬉しいです(*´ω`*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です