iPhoneXの連絡を待ちながらゼンタングル

Sponsored Links


こんばんは、こなはです。
iPhoneXの連絡を待ちながらゼンタングルを描いてました(*^^*)残念ながらiPhoneX連絡は来なかったよ(T_T)ドキドキ、そわそわして集中力がなかった(笑)
さとう いずみ認定講師の本「はじめてのタングル」をパラパラと本をめくりながらタングルパターン決めました。

Sponsored Links


zentangle

タングルパターンは
・ハギンズ 四角い感じに囲ってる部分です。このタングルは芳野かえ認定講師の教室で教えてもらったお気にい入りのパターンです。
・ムーカ 背景の丸いものに棒が付いたタングル。私はどんなパターンにあうな〜と思って良く使います。
・ネース 斜めに描いてる太い線の部分。インスピレーションで選びました♪
・レイン 背景の三角みたいな感じ部分です。花や葉っぱのパターンが好きなのでつい選んでしまいます。

描いた感想は
描いた後で、塗りつぶす部分が多いことに気づきました^^;パターンの三角が偶然にもあってたのにはビックリしました(笑)パターンが重なる部分を描くのが苦手です(´・ω・`)どの向きになってるのかと考えて先に進まなくなることもあります。ゼンタングルは下書きなしで描くものなので、できるだけ下書きなしで描いてますが、難しいとこは鉛筆の力をかります(^^)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です