アイビーと不思議な蝶

こんばんは、こはなです。
14日にアマゾンで頼んでいたものが届きました(*´ω`*)「アイビーと不思議な蝶」ジョハンナ・バスフォードさんのコロリアージュです。何冊か出てますね〜私はまだ持ってない塗り絵もありますが買っちゃいました。

Sponsored Links


コロリアージュ
大人の塗り絵

一番最初のページはカラフルにすると決めてる。どんな感じに塗れる確認するページにしてます。丁寧に塗ることも気をつけてます。これはゼンタングルも一緒ですね!

Sponsored Links


ジョハンナ・バスフォード

「おとぎの国」っぽい雰囲気になったかな(笑)
夢中になって夜中まで塗ってました^^;久しぶりに夢中になって塗ってたので自分でもビックリしました。タイトルのグリーンあってない気が…葉っぱだとグリーンを選んでしまいます。物語の塗り絵なので、このままの雰囲気で塗るか全く違う雰囲気にするか悩むなぁ〜(´ε` )

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。