三菱ペリシアの色鉛筆 最高(*^^*)

こんばんは、こはなです。
久しぶりに三菱ペリシアという色鉛筆を使いました!
私のお気に入りの色鉛筆です(*´ω`*)本当に塗りやすいですよ。ソフトで滑らか、発色も抜群☆
久しぶりに使いましたが、塗る時間もあまりなかったので少し塗って止めようと思ったのに、塗りやすくて、つい塗り絵に没頭してしまいました(*´∀`*)

Sponsored Links


良い色鉛筆

三菱ペリシア

やはり、良い物は違いますね!良く、良いペンは書きたくなるとか、良い紙は書きやすさが違うと言いますが、これと一緒ですよ!もぅ、このペリシアは塗りたくなりますよ(*^^*)
デメリットは芯がソフトな分、すぐに芯がなくなってしまいます^^;少し高い色鉛筆なので大切に使わないとダメだな☆

Sponsored Links


クリスマスの塗り絵

今回、ジョハンナ・バスフォードさんのクリスマスの塗り絵を塗ってみました(*^^*)色味は王道な感じになってしまったのでプレゼントボックスだけブルーにして統一感が出るようにしてみました。どうかな?私は気に入ってます(*´ω`*)
まだ、完成してないので完成したら追記しますね!

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。