クリスマス Zentangleで描いてみる

こんばんは、こはなです。
もぅすぐクリスマスですね(*´ω`*)子供の頃は嬉しかったですね(笑)
ゼンタングルでクリスマスな感じを描いてみます♪
お題がクリスマスなので沢山アイディアが出てきそうですね(*^^*)クリスマスまで何枚描けるかやってみようかと思います!

Sponsored Links


タングルパターン

zentangle

今日のクリスマス ゼンタングルはこんな感じです(*´ω`*)

ブルーミング・バター…リース枠に使っている花柄のパターン。
ペイズリー…リース枠に使っている葉っぱの形をしたパータン。
アー…リース枠の背景に使っている花火みたいなパターン。

Sponsored Links


ゼンタングルを描いた感想

好きなパターンは描いてしまいますね(#^^#)
リースの枠を使ってパターンを描いていきました。
メインの好きなは柄のブルーミング・バター。そして、ツタをペイズリーで表現してみました。
ペイズリーを線のように描くか画像のように描く悩みました(´・ω・`)それだけで雰囲気が変わるので!
背景につかったアーは降っている雪をイメージに描いてみました。ブルーミング・バーのパターンと合っている感じが好きです。アーという名前が特徴的ですよね!一度、見たら忘れない名前です(*^^*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です