大人の塗り絵 やっぱり基礎が大事!

こんばんは、こはなです(≧∇≦)
描き込み式 色鉛筆ワークブックの練習続けれてます(笑)私は物事があまり続かない方なのでビックリしています。ブログも続けて書けているのが自分でも凄いと思ってます(o^^o)

Sponsored Links


色鉛筆の持ち方

今回は色鉛筆の色んな持ち方練習するページでした!いつも、普通の持ち方で塗っていたので、これだけでも上達した気持ちになります。
塗り方も2種類ありました。1つは普通の塗り方ですが、もう1つはデッサンのように塗っていく感じです。例えが悪いかもしれません。ごめんなさい( ˙-˙ ; )

Sponsored Links


簡単そうにみえるけど

塗り方

このデッサンのように塗る塗り方が難しかったです!デッサンのように塗ろうと思っても、無意識に普通の塗り方になってしまいます(´・ω・`;)集中してやらないとデッサンのようには出来なかったよ!

コロリアージュ

このページが重要な基礎の部分だなと感じたので、コピー用紙などで練習しました。
本にも書いてますが、首と肩がこります(°_°)あまり長時間はしない方がいいでね。気持ちはもっとやりたい(´・ω・`;)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。