ZIG クリーンカラーリアルブラッシュ+無印 色鉛筆

こんばんは、こはなです。
今日はインスタで見たことをやってみたいと思って挑戦してみました。使ったのはZIG クリーンカラーリアルブラッシュ無印色鉛筆。あまり上手く出来なかったけどブログに載せてみます。恥ずかしいな(*^^*)

Sponsored Links


ZIG クリーンカラーリアルブラッシュ

ZIG クリーンカラーリアルブラッシュは発色がキレイ☆今回は筆タイプを使ってみました。寝かせて塗ってみたり、ペンを立てて線みたいにも描ける。しかもぼかしや水彩のように使える(´ε` )

Sponsored Links


・赤い花の部分をもっとグラデーション出したかったけど色が濃すぎてグラデーションに出来なかった。
・イエローの花は、めっちゃ上手くいった〜すごい馴染んでる♪
・薄いブルーの花は上手く出来なかったかなと思ってます。
・ピンクの花は上にシルバーを塗ってみました。いい感じ出来た!今後使うことに決定☆

これから塗り絵に使えるようになりたい塗り方でした。もっと練習しよ〜(^^)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。