クリスマスの塗り絵 ジョハンナ・バスフォードさん

こんばんは、こはなです。
今回も塗り絵のことを書きます(*^^*)
先日、ジョハンナ・バスフォードさんのジョハンナからの贈りもの買いました。他にも塗っている塗り絵あありますが塗りたくなったので、早速塗ってみました♪最初のページから塗らなくて良いのですが、なぜか最初のページから塗ってしまう^^;なんで最初から塗ってしまうのでしょうね?

Sponsored Links


ジョハンナ・バスフォード
ファーバーカステル

定番クリスマスカラーで塗ってみました。定番の色ですが落ち着いた色のトーンを選んで塗ってみたので、あまりパッとしてない感じになり明るいベージュを塗ってみました。少しメリハリが出て良くなったかな(*´ω`*)

Sponsored Links


大人の塗り絵

色鉛筆はファーバーカステルです。日本製の色鉛筆ではないので違った雰囲気仕上がります!ブルーやグリーンが日本と違うなと思いますよ。少しで色が違うと見え方がすごく変わりますよね。「あぁ〜こっちにしておけば良かったかな〜」とか良くあります^^;

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。