大人の塗り絵 塗るのは時間がかかる!?

大人の塗り絵

こんばんは、こはなです(*^^*)
今日は大人の塗り絵のこと書きます!

綺麗に塗りたいから

この最近、描き込み式色鉛筆ワークブックの練習ばかりしていて、塗り絵じたいを塗っていませんでした!無性に塗り絵が塗りたくなったので練習はお休みし、塗り絵に没頭していました(*´ω`*)
綺麗に塗りたいから1つ1つのパーツを塗るのにかなり時間をかけて塗っていました。土曜日だし時間はたっぷりあるのでつい時間を忘れて塗っていました。
大体、一時間半ぐらいかけて、これだけです^^;ちょっと時間かけすぎたかな^^;仕事じゃないから問題ないですよね。丁寧に綺麗に塗るのが、今の私の目標だからく(`・ω・´)

Sponsored Links


練習の成果は出ているかも

描き込み式色鉛筆ワークブック

没頭して塗り絵をしていましたが、描き込み式色鉛筆ワークブックで練習した成果が出てるかも〜と感じました。
基礎その部分が身についている感じです(゜▽゜*)♪塗り方も以前の塗り方ではな基礎の塗り方を自然していました!
仕事もろくに出来ない私ですが、出来ることが1つ増えたことが、めっちゃ嬉しいです(*>∀<*)

Sponsored Links


子供の塗り絵に比べて細かい

大人の塗り絵って、とっても細かいですよね(*´∀`*)細かいので塗るのも時間かかります。本当に細かいものだと細い線を塗っていくようなのもありますよね。最初は、気合入ってるので勢いよく塗れますが…その勢いは直ぐにどこかへいっちゃいます(笑)
で、、、このページ飽きた!他のページ塗りた(*´ω`*)ってなることがあります。
この飽きる対策が全部塗らなくても良いです!1つの魚だ塗るとかだけでも良いと思います(´▽`*)
全部塗っていたら何年経っても、その塗り絵じたいが終わらないかも知れない。子供のころに、全部やってから次のことするっていうのが頭にあるからかなヾ(・ω・`;)ノ

A4程度の大きさが多い

私はA5ぐらいの大きさがちょうどいいな!って思うことがあります。大きいサイズでも良いですが、少しだけ塗って完成出来るものあれば嬉しいですねΣ(ノ∀`*)
どのサイズも達成感はります。でもその日に塗りきれると嬉しくなりますよねO(*・ω・*)O色んなサイズの塗り絵が出て欲しいな(。-∀-)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です