コロリアージュ くすんだ色やダークな色が好き

大人の塗り絵

こんばんは、こはなです。
いつも、ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

今日はもコロリアージュのこと書きますm(_ _)m
塗り絵を塗る時は皆さん大体明るい色を選びますよね?
私もほぼ明るい色を使って塗っています!インスタやピンタレストを見ていると海外の方の塗り絵を見れたりするので、とても勉強になりますm(_ _)m

Sponsored Links


海外の方の塗り絵を見ているとフォトジェニック(インスタ映)な写真が多いですよね。海外ならではのポップな配色やダークな配色なものまで本当に海外の方の個性ある作品が私は好きです(≧艸≦)

中でも惹かれる配色が落ち着いた色のくすんだ配色やダークな配色のものに目がいきます!くすんだ色が綺麗に見えるのは私だけかな(´口`)映画で例えると、少し暗くて色のトーンが少しない感じです。
写真でも、くすんだ感じや男性が好きそうなカッコイイ感じ好きです(o≧∀≦o)
ごめんなさい、話がずれましたm(_ _)m

イメージとしてはこんな感じです!

コロリアージュのイメージ
素敵すぎるコロリアージュですね(*´ω`*)こんな感じの色味にしたいのですが、私はまだまだ出来てないです。今年中には自分の塗り方を見つけたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

Sponsored Links


frederick ardleyさんというフォトグラファーです。この方のLandscape(ランドスケープ)風景写真がとても素敵なんです(*’v’*)
イメージとしてはこんな感じにも塗りたいです(`・ω・´)
http://www.freddieardley.com/landscape

 

View this post on Instagram

 

Summer Storms No.4 – Milano, Italy

Freddie Ardleyさん(@freddieardley)がシェアした投稿 –


実はですよ!
今、練習している描き込み式色鉛筆ワークブックにくすんだ色の出し方があるんですよ♪まだ、そこまで辿りつけてないのですが…
自分でくすんだ色が出せるんですよ(????≧艸≦)もうテンション上がりまくりです(笑)早くそのページ辿り着きたいな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪塗る練習だから少し時間かかるので我慢ですね

描き込み式色鉛筆ワークブックの本、私がしたいこと全部あるので、本当に買って良かったと思える本です。

私が塗り絵で習得したいことは、

・綺麗に塗れる
・色鉛筆で色が作れる
・グラデーションを塗れるようにする

この本を買った練習を始める前に思っていたことです。今でも、この3つは習得したいと思っています。この中で「綺麗に塗れる」は習得出来たかなと思えています。ただ、集中力がなくなると残念ことになります(笑)もう、本当に分かりやすいぐらい綺麗に塗れていません^^;

この本が最後まで終わっても、また買いたいと思えるぐらい私は役に立っている本です。

描き込み式色鉛筆ワークブックの本、私がしたいこと全部あるので、本当に買って良かったと思える本でした。

私もインスタやピンタレストにのんびり投稿してますので、良ければ見てみてくださいね。インスタは完成したもの投稿しようと思ってます。時間かかりますけど投稿していきます。他の方の素敵な作品が沢山あるので見てみてくださいね(*´ω`*)

私のようなブログでも見て頂けるのがとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
Keep smiling(≧▽≦)ノ

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です