大人の塗り絵 こんな塗り方あるの!?

こんばんは、こはなです。
いつも、同じ塗り方では飽きちゃうから、色々な塗り方を探しています。塗り方でとても見え方が変わってきますよね!今回は本当にこんな塗り方いいやん!って声に出たぐらい良かった(笑)関西弁出た…私は関西出身ですが関西弁は苦手です^^;

Sponsored Links


その塗り方がこちらです↓
大人の塗り絵を10倍楽しむ塗り方 菅原志希さん

塗り絵の塗らないで背景?にモチーフを描いてモチーフに色を付ける塗り方です!絵心はないけどドットとかなら描けるので、このやり方なら私も出来る♪
ページ全部を一色にしないで何色かでカラフルにしたりできるですね!ブログ見ているだけで楽しくなってきます。私はすでにブログを放り出して塗り絵を塗りたいぐらい(笑)

ブログと打とうと思っているのに「ぶるぐ」や「ぼろぐ」とキーボードで打ってしまいます(笑)

このかたのブログにコロリアーティストと書いてました!なんなんだろ〜この言葉と思いポチッとしました。あえてここでは書かいないので読んで見てくださいね(*^^*)読んでなるほど〜と思いましたよ!!

コロリアーティストとは何?

Sponsored Links


私もコロリアーティストになります。ゼンタングルも認定講師とは言えないのでドゥードゥル アーティストと言ってみようかな(^^)呼び名があるだけでカッコイイ雰囲気になりますね。

ブログのトップ右にSNSのボタン設置しました。
もし良ければ覗いてみてくださいね(*^^*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です