猫ちゃんとコロリアージュChristmas☆

こんばんは、こはなです。
2回目のChristmasの塗り絵です(*´ω`*)ジョハンナ・バスフォードさんの塗り絵♪描き込み式 色鉛筆ワークブックで塗り方の練習をしているので、その塗り方で挑戦して身につけていこうと思ってます。

Sponsored Links


練習している塗り方で塗ると色が塗りこまれている感じでキレイに塗れているのが分かります。
色は定番のクリスマスカラーで塗っています(笑)部屋に入った瞬間クリスマスの気分にさせてくれるようなページしたいな~と思いながら塗ってます♪

色鉛筆はファーバーカステル!
持っているのはこの2種類だけです( ;∀;)色味が少ないですが、この色味だけで塗っています。本当はグラデーションなどやってみたいですが、焦らずに一色だけで上手く塗れるようになってから次のステップ進もうと思ってます(*^^*)

Sponsored Links


コロリアージュ

飼い猫ちゃんが相手して欲しいとアピールしてきました!本当は塗り絵が塗りたいのですが、可愛さに負けて少しだけ一緒にネットサーフィンしたり、なでなでしてゆっくり過ごしたら納得してくれました。猫ちゃん本当に可愛い(*^^*)

猫

ここまで出来ました!描き込み式 色鉛筆ワークブックの手順通り塗っていってます。キレイに塗れていると思ってます。自画自賛しちゃおう(笑)クリスマスな気分になれる感じの色味になってきてるなと楽しみながら塗れています。今回は配色が上手くいけてるな~この調子で塗っていこう(#^^#)

素敵なコロリアーティストの仲間入りできるように楽しくレベルアップしよう(*´ω`*)コロリアーティスト←早速使う(笑)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です