ゼンタングルの画用紙!

こんばんは、こはなです。
今日はゼンタングルの用紙のことについて書きます!ゼンタングルの用紙は専用の用紙がありますが、今のAmazonで10枚入り794円だと少し買うか悩みますよね。特に初めてだと、どうしよか悩むと思います。

Sponsored Links


専用用紙画用紙では違いはありますが、画用紙でも描けないことはないと思うので私は画用紙にしてます。本当は専用用紙の方がいいですけどね(^^)
専用用紙は消しゴムが使えないようになっているので、本当に一発勝負な感じがとてもあります(゚ω゚)

zentangle

Amazonでサンフラワー M画用紙 200枚包 16切(197×272mm)を買ってみました。専用用紙に近い感じがいいので粗目の画用紙を選ぶことに!
画用紙を9×9cmに切るとちょうど6枚取れました。キレイに切り取れると気持ちが良いですね。

Sponsored Links


画用紙

購入した画用紙で描いてみました。良い画用紙を使うと発色?が違いますね!?黒がハッキリ出てキレイです。キレイに描けると何枚も描いてしまいます(*^^*)シェーディングは前回載せたゼンタングルがキレイに出てる感じです。良い画用紙が買えたかなと思ってます♪他に良い画用紙はあると思うので色々試してみたいな。
前回載せたゼンタングルの画像はこちらから一部が模様がゼンタングルっぽい

タイル

残りの部分でも描いてみる(*´ω`*)
細いから描くものが限られるけど、いつもと違う雰囲気で描いてて楽しい。沢山描いて並べると良い感じになりそう☆

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です