シンプルなゼンタングル

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
今回はシンプルだけど落ち着いた感じに仕上がりました♪

zentangle

今日、衝動買いした「ドラえもん」のボールペンで描いてみました。昔からドラえもんが好きだった(笑)画像に写ってる「ものさし」はコピー用紙などに正方形の枠を描くときに使うように小さめものを買ってみました。

Sponsored Links


zentangle

タングルパターンは
・JETTIES 丸いものです。これ1つで雰囲気が出るの良く使ってしまう。何か描きたくなったときにメモに描いたりします。単調ものほど、夢中になる。
・花のような柄 インスタで見て描いてみました。シンプルだと花っぽくなるし、重ねていくとモリモリして、夢中になって描いているときもありますよ(笑)

描いた感想は、
ドラえもんからインスピレーションがひらめきました(^^)ドラえもんの「鈴」から丸いイメージになり良く使うJETTIESにたどり着きました。冬っぽい雰囲気にも見えるかな。考えていたら、明日が寒くなりそう〜(´ε` )

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。