100均の塗り絵で重ね塗りに挑戦(*^^*)

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
今日は、100均の塗り絵を塗ってみました(*´ω`*)無印の色鉛筆を使い可愛く爽やかにしてみました♪47こうばいいろで可愛くなったかな。
本当はイエローをメインにしたかったのにグリーンがメインになってるような感じ(*^^*)

コロリアージュ
無印 色鉛筆

Sponsored Links


使った色鉛筆は無印の
・3だいだい
・56あんずいろ
・6きいろ
・5やまぶきいろ
・47こうばいいろ
・19ちゃいろ
・21こむぎいろ
・39きんいろ
・60あおみどり

大人の塗り絵

重ね塗りをしたりひと塗りにしてみたり楽しく塗り絵できて良かった(*´ω`*)黄色の部分の・だいだい・きいろ・やまぶきいろでしたので、重ね塗りをしたのであまり分かりにくいですね^^;他の色だとどんな感じになったかな。もう一冊買って違う色で塗ってみよう(*^^*)上に使った色を書いてみたら結構色を使ってるんだなと思いました。インスタに載ってるいるような塗り方をしてみたいな☆

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。