寒い日は暖かい色を

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
今日は木枯らし2号でしたね!私は寒がりなので辛いです(T_T)
今回は大人の塗り絵のことを書きます。寒いからか分からないけど、色鉛筆の色を暖かい色を選んでました(*^^*)やっぱり寒い時は、色まで暖かいほうがいいのかな?!上手くはないですがブログに載せみます(*´ω`*)

Sponsored Links


コロリアージュ

色鉛筆はペリシア
BLACK197
DARK GREEN163
GOLD OCHRE175
ORANGE109
CRIMSON RED114

100均の塗り絵「Love Paradise」という塗り絵からです。
ベタ塗り絵しかできない…本当はグラデーションをやりたいけど苦手でやってない。でも、自分では上手く塗れたな〜と思ってます(*^^*)背景のブラックが色鉛筆で塗ったけど筆圧もバラバラでキレイに塗れなかった。色鉛筆ではなくペンですればキレイに塗れたかもしれない。色鉛筆でキレイに均等に塗るのも大変(´ε` )キレイに塗れるって凄いな☆

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。