シェーディングなしのゼンタングル!

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
今日は100均の画用紙を切ってゼンタングルを描いてみました(*^^*)

zentangle

シェーディングなしで終わらせてみる。シェーディング入れるだけでも雰囲気はすごく変わるので、いつもは入れますが今回はあえてなしに!
基本のサイズ9×9cmに切って描いてみましたが、用紙をくるくる回せるので描きやすかった。
描きたいタングルパターンを選んで何も考えずに描いたので上手く描けたかはなしです(*^^*)ゼンタングルは考えずに描けますが、私はテーマ決めてキレイに描いてしまいます^^;何も考えずにサクッと描けるようになりたいな♪

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。