NEWタングルパターン~

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
今日はゼンタングルの公式から発表されているタングルパターンで描いてみました(*^^*)DEWDと言うそうです!なんて読むのかな^^;初めてのタングルは練習してからタイル(用紙)に描きます。動画を見ながら練習してので分かりやすかったですよ。
認定講師 芳野かえさんのブログにも載っています!素敵な作品を沢山描かれています(*´ω`*)
動画はこちらです↓


zentangle

Sponsored Links


タングルパターンは
・DEWD 初めてのタングルで楽しく描けました♪しばらく、このタングルパターンにはまりそうです。
・Laflor 植物や花は必ず入れるのがマイ・ルールです。
・Jetties 描きやすいから描いてしまう^^;もっと他のタングルパターンを使わないと同じような作品に仕上がってしまうね(´ε` )

いつも、大きめに描こうと思っているのですが…小さくて細かくなってしまいます(T_T)大きく描くとバランスがおかしくなったりします(笑)
今回もシェーディングはなしです。なしはなしでもいい感じですね。絶対入れないとダメってこはないですよね(*^^*)次何にしようかな♪

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。