全部塗らなくても良い!?

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
今日はブログ上部の色鉛筆の画像を変えたくて色々な作品を作成していこうと計画中(*^^*)まだ一枚目ですが10枚ぐらい描いてブログ上部に使おうと考え中です♪

zentangle

飼い猫、撮影参加(笑)
甘えん坊な猫ちゃんなのでこの後、膝の上でゴロゴロ言ってました。好きなことしながら猫ちゃんにも甘えてもらえるなんて幸せ☆

zentangle

Sponsored Links


今回、シンプルな作品に仕上がりました。本当はライン部分の「…」を黒く塗りつぶすのですが、あえて「…」にしてアレンジして雰囲気を変えてみました。塗りたくなりましたけど^^;
もう少しなにかタングルパターンを入れた方が良いのかなと思いましたが思いつかなかったので、これで終わりにしました!
描き終えて思ったのが、四隅にあるのをもう少し大きくしたら良かったかなと。描いているときはバランスが分からないですね。自分では大きく描いてるつもりなってるから^^;次は二枚目に挑戦♪

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。