コロリアージュ〜大人の塗り絵

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
今日はダイソーの大人の塗り絵を塗ってみました(*^^*)映画「先生」を見てから、可愛いものやピンク系の色が気になっている私です(笑)
今回、塗った色をピンク系に統一して塗ってみました♪塗っていくうちに上手く配色できてるかな〜と心配になってきます。塗り絵だから好きに塗っていったらいいのにね(´・ω・`)色を統一してるので配色間違えると色近すぎて変になったりします。塗る前にコピー用紙などで試し書きしてから塗りますが、塗るのと試し書きでは雰囲気が違うな〜感じることが良くあります。

Sponsored Links


zentangle
zentangle

使ったペンはPLAY COLOR K 36色。塗り絵用じゃないのでムラが出ますが、ペンの色がハッキリ出て楽しいですよ。ペンを3色だけと決め、この3色だけを使いました!
・ももいろ
・チェリーピンク
・ピーチピンク
3色だけと決めて塗ると意外にスラスラ塗れました。色が多いと「どれを使おうかな〜?」となってしまい途中で終わってしまうこともあります。

zentangle

出来上がった感想
ポップな可愛い感じに出来上がったな〜と感じました。今回の塗り絵は気に入ってます!塗り終わってもイマイチなときがあるよね(´ε` )背景まで塗る力は残っていなかった…背景まで塗ると、また、違う雰囲気になるんだけどね!アメリカっぽい配色と妹に言われました(笑)そんなつもりではなかったのですが(*^^*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。