塗り絵セレクションプレミアムキャラ塗り絵「ドラえもん」

こんばんは、こはなです。
いつも、ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

今日は、塗り絵セレクション プレミアムキャラ塗り絵のことを書きます!

ジョバンナバスフォードさんの塗り絵や大人の塗り絵を塗っていると、たまにキャラクターの塗り絵を塗りたくなってきます(*^^*)

前に買っていた、塗り絵セレクション プレミアムキャラ塗り絵を塗ることにしました!


Sponsored Links


こんなこと書いてます(o^ー’)

塗り絵セレクション プレミアムキャラ塗り絵
塗り絵セレクションってどんな感じ?
塗り絵セレクション、紙の質感と色鉛筆の相性
キャラクターの色は固定されちゃう!?

塗り絵セレクション プレミアムキャラ塗り絵

(※矢印の部分をクリックして頂くと他の画像が見れます。
※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

塗り絵セレクション プレミアムキャラ塗り絵(B5サイズ)は、ショウワノートから発売されている、大人が楽しめるキャラクターの塗り絵です♪
しかも、11冊も出てます(^-^)/

通常の大人の塗り絵だと、1冊1000円以上しますが、塗り絵セレクションは1冊1000円以下で買いやすいですよ(*´ω`*)

上の写真は10冊しか写っていません^^;
新しいポケモンの塗り絵だけ買えていません!
近くのお店で、最近発売された塗り絵4冊を買いたかったのですが、ポケモンだけ、売り切れていました(´・ω・`)

ポケモンの塗り絵売り切れてなかったら、塗り絵セレクション全部揃ったのにな〜(o´_`o)

塗り絵セレクション、全部揃えたいので、ネットで買おうと思ってます(*´艸`*)

参考 塗り絵セレクションプレミアムキャラ塗り絵

塗り絵セレクション プレミアムキャラ塗り絵ってどんな感じ?

(※矢印の部分をクリックして頂くと他の画像が見れます。
※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

1枚目の画像は塗り絵のカバーを外してみました!
塗り絵にはカバーが付いています!カバーを外した状態の塗り絵の表紙は、ツルツルしてます。
マジックだと塗れそうな感じですよ(≧▽≦)ノ

2枚目の画像はカバーの内側です。
目次があるのは良いですね!
どれを直ぐに塗りたいか分かりやすくていい〜

3枚目の画像、最初の2、3ページ塗り絵一覧があり、一部分に色が塗ってあります。塗り絵の参考になって良いなと思います。

4枚目の画像、パッと見ただけで大人の塗り絵だなという感じで、塗る部分がとっても細かい(*’v’*)

5枚目の画像、塗り絵の最後のページにポストカードが付いてます(^-^)/
全部で4枚ありますよ!

切り取ってポストカードにしよ〜♪

色見本に使って下さいと書いてありますが、塗り絵の紙とポストカードの紙の質感が違うんですよね^^;
ポストカードとしては、嬉しいですけど(*’v’*)

Sponsored Links


塗り絵セレクション プレミアムキャラ塗り絵、紙の質感と色鉛筆の相性

塗り絵セレクション プレミアムキャラ塗り絵
(※矢印の部分をクリックして頂くと違う色味の色鉛筆が見れます。
※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

紙の質感はサラサラしている感じです。
サラサラしていたので、柔らかい色鉛筆でも大丈夫かなと思ったのですが、硬い芯の方があっています。

今回は、私は柔らかい芯のプリズマカラーで塗りました。
何となくプリズマカラーがいいなと思って塗りました(*^□^*♪)

柔らかい芯だから、硬い芯より、丁寧に塗っていきました!自分自身が思うキレイな感じに塗れるのが1番ですねd(・∀<)
(ドラえもんの塗り絵、一部塗りかけでした。塗りかけで使っていた色鉛筆無印色鉛筆です^^;)

キャラクターの色は固定されちゃう!?

今回、ドラえもんの塗り絵を塗りましたが、キャラクターの塗り絵はどうしても、色が固定されますよね?

キャラクターの色が決まっているので、私は決まっている色で塗らないと、何か変な感じがします^^;

でも、ドラえもんは、色んな色で塗れるんだな〜と思いました!
それは、昔のドラえもんと今のドラえもんでは、色が違うんですよ(*^^*)

ドラえもんは色変わってないのですが、のび太くんやしずかちゃん(他)は服の色が変わっているんですね。

ドラえもんの塗り絵をするときに、調べてみると服などが変わっていました。
少し違和感感じましたけど、塗り絵では、色んな色を使えるので良いなと思いました♪

映画やスペシャルの服の色を使うのも、また違った感じになりますし、塗っていて楽しいですね(o^v^o)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
Keep smiling(≧▽≦)ノ

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。