ウィリアム・モリスの塗り絵

こんばんは、こはなです。
私ごのみの塗り絵に出会ってしまいました(#^^#)
それはウィリアム・モリスの塗り絵です!買ったのは随分前ですが、もぅ見た瞬間買うと決めました(笑)花柄や葉っぱの模様が大好きなので、その日はテンション上がりぱっなしでした。

Sponsored Links


ウィリアム・モリスについて

ウィリアム・モリスは、19世紀イギリスの詩人、デザイナー、マルクス主義者。多方面で精力的に活動し、それぞれの分野で大きな業績を挙げた。「モダンデザインの父」と呼ばれる。また、架空の中世的世界を舞台にした『世界のかなたの森』など多くのロマンスを創作し、モダン・ファンタジーの父と目される
Wikipediaより引用

Sponsored Links


なんで好きなんだろう?

なんでウィリアム・モリスのデザインが好きなのか考えてみました。落ち着いた雰囲気が好きなんだとうなと思います。日本で海外の色でも落ち着いた色味が好きです。そこに好きな花柄や葉っぱの模様が入っているから惹かれるのだとうな~(*’ω’*)

好きすぎて塗れない

大切な塗り絵なので、まだ塗ってません(笑)描き込み式 色鉛筆ワークブックが終えてから塗ります!
しかも、まだ、持ってないウィリアム・モリスの塗り絵がありました。欲しい~欲しい物沢山ありすぎる( ;∀;)


Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です