練習!描き込み式 色鉛筆ワークブック。水玉模様を塗ってみる&カラーチャートを作る。

こんばんは、こはなです。
描き込み式 色鉛筆ワークブックで楽しく練習してます(#^^#)
好きなこと興味あることを練習できる楽しみは本当に良いですね♪
練習でもずっと塗っちゃぐらい塗ってしまいます(*^-^*)

Sponsored Links


水玉をカラフルに塗る

描き込み式 色鉛筆ワークブック

水玉を塗る練習です。カラフルでも同じ色で濃さを出してみてもいいと書いてありましたが、カラフルに塗ることに決めました。

もう~可愛くできて感動(*^^)v水玉は塗っていて楽しくなりましたよ。自分で水玉描いて塗っても楽しいかもしれない。丸い円を描けなくても、それが良い味になりそうですね♪

後、やはり、半分を水玉でもう半分を同じ色の濃さにしても良かったかなと思いました( ゚Д゚)

Sponsored Links


カラーチャートが作れる♪

大人の塗り絵

次のページ~やった~やりたかったカラーチャートのページ♪

指定のファーバーカステル色鉛筆は60色も持っていなので、持っている色鉛筆だけで塗ってみました!

最初の方は、説明をちゃんと読んでなくて円を全部塗っていました(*_*)色が薄いので分かりにくいからごまかせるかな(>_<) 今回はなかなか難しかったです。 先に薄く色を塗ってから半分を濃いくする。 もともと、塗り絵の塗り方とかは気にしないで塗っていたので、塗り方に癖がついてしまっています。 その癖からなかなか抜け出せない(;ω;) 子供の頃からの塗り方だから、その癖が治るのは時間かかりますよね! 開き直る(笑) 私が塗っている感じでいいのですが、調子乗って見本通り塗ってみました! 出来ないのにやる!
分かりきってますが上手く塗れませんでした(笑)

まだまだレベルがないのに無茶をしました(*_*)また、次のページ楽しみながら塗っていこう♪

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です