私のマイ・ルール

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
今日もブログ上部のゼンタングルを描いてます(*^^*)
今回は二枚目です!苦手なタングルパターンを描いてみました。まわりに描いてる葉っぱような形の名前はICANTHISというタングルパターン。葉っぱのような雰囲気にすのが上手く描けません(T_T)描かないよりは描いたほうが上手く描けるようになりますよね。恥ずかしいけど載せます(*´ω`*)

zentangle

マイ・ルールに足してみようかな(変更するかもしれないけど)
・花と葉っぱ
・上手く描けるようになりたいもの

上手く描けるようになるとレパートリーが増えるもんね(*´ω`*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。