キュンとしたゼンタングル♪

Sponsored Links


こんばんは、こはなです。
先日、映画の「先生」を見て、この作品が出来上がりました(*´ω`*)
キュンとした恋愛の話だから、ハートだと思って真ん中に描きました。

zentangle

タングルパターンは
・ホリバー 太いライン部分。ハートから繋がるような感じにしてみました。
・Poke root 背景にりんごのような形のものを可愛くなるように♪

Sponsored Links


描いてみた感想は、
いつも、Poke rootのようなパターンを描いて、その隙間に出来た部分を黒く塗りつぶすか塗りつぶさないか悩んでしまう(´・ω・`)塗って自分が思っていたのと違う仕上がりになると嫌になってしまうから。嫌になってしまうと途中に辞めるか塗ってしまって置いておく…。でも、捨てないで置いておきます。後から見るからと良い感じなってることもあるので(*^^*)

次は何を描こうかな♪

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。