映画名探偵コナン「ゼロの執行人」と「太鼓の達人」コラボの塗り絵

こんばんは、こはなです。
いつも、ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

今日は映画名探偵コナンの塗り絵のことを書きます!

こんなこと書いてます(^-^)/

映画名探偵コナン「ゼロの執行人」をもう一度見たい
映画コナン「ゼロの執行人」塗り絵、1枚目
1枚目で使った色鉛筆はプリズマカラー
映画コナン「ゼロの執行人」塗り絵、2枚目

Sponsored Links


映画名探偵コナン「ゼロの執行人」をもう一度見たい

映画名探偵コナン「ゼロの執行人」
(飼い猫のKちゃんも撮影に参加(笑))
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

名探偵コナン、映画「ゼロの執行人」を公開日初日に見に行ってきました(*^^*)

今回の作品はもう一度見に行きたいぐらい、楽しめた映画(o˘◡︎˘o)♪︎

大人はめっちゃ楽しめます!
迫力満点で次はどうなるの?次は?とワクワクしっぱなし♪

今回のコナンを見る方は、安室さんがとても気になりますよね。
予告編でも、安室さんが敵かもって言ってたりしてますしね!

ゼロの執行人、安室さん、めっちゃ格好良かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
その格好良さは映画で見てほしい︎︎♡︎

映画のストーリーは少し小難しい感じです。
警察・検察・公安、弁護士も出てきて難しい話をしたりするので、
子供は見ても退屈するかな^^;

まだ、見てない方は是非見に行ってみてください(*^^*)

実、私、もう一度見に行こうかと思ってます(笑)

映画、入場時にチケットを渡すところで、名探偵コナン「ゼロの執行人」の塗り絵が貰えました(*^^*)

まさか、塗り絵が貰えるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです。妹と一緒に行ったのですが、妹は塗り絵には興味ないのでくれました。

太鼓の達人とコラボしてます(*´∀`*)ノ
太鼓の達人は塗ることないので、今回塗れて良かったな〜
太鼓の達人の塗り絵があっても、自分で買うことはなさそうなので^^;

映画コナン「ゼロの執行人」塗り絵、1枚目

プリズマカラー 色鉛筆
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

その、コナンの塗り絵を帰ってきて、直ぐに塗ってみました♪
塗り絵が2枚あるので、1枚目は、コナンがいつも着ている青色の服で塗ってみる(*^^*)

いつも、コナンが着ている服は、通常テレビでやっているときの服です。コナンの制服みたいな感じやつです!

色鉛筆はプリズマカラーで塗ってみました。

優しく丁寧に塗りながら、色の濃さを出していきました!

ムラができるのが怖くて、力を入れることができない(笑)
ムラ出そうで、なかなか画像の濃さまでたどり着けなかった(笑)

ムラなくキレイに塗ることにしたので、全体的な色の濃さのバラバラになってます( ̄▽ ̄;)
色鉛筆の筆圧を上手く使いこなせてるかなと感じきました♪

私はキレイに塗れているなと自画自賛してます(笑)

優しく丁寧に塗るとは、力を入れないで塗っていきます。薄く、何回も色を重ねていきます。

最終的に自分の好きな色の濃さにしています。

重ねて色を塗っていくときは、色が出るように少しづつ力を強くしていきます!

アニメやキャラクターの場合、色が決まっているので、その通りに塗りたくなる(*^^*)
違う色味を選ぶと変な感じがします(´∀`;)

コナンの色はHuluでやっている映画のコナンで確認しました♪
コナンを見ながら塗ってました(笑)

もう、めっちゃ好きやんって言わそう(*´∀`*)ノ

(今(2018年4月現在)は、Huluで映画のコナンとテレビのコナンが見れますすよ(*´ω`*))

Sponsored Links


1枚目で使った色鉛筆はプリズマカラー

(※矢印の部分をクリックして頂くと違う色味の色鉛筆が見れます。
※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

色鉛筆プリズマカラーと紙質があっていたので、とても、とても、塗りやすかったです(*’v’*)

コナンの塗り絵だからそんなに色を使わないと思ったのですが、意外に色使ってましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

大人の塗り絵なら、今回以上に色鉛筆を使うといことですね。
私は、大人の塗り絵でも、できるだけ色を減らして塗ってますが、もっと色を使っても良いのかな^^;

映画コナン「ゼロの執行人」塗り絵、2枚目

太鼓の達人
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

2枚目は、映画「ゼロの執行人」でコナンが着ていた服の色を塗ります(*^^*)

映画やスペシャルの時は、服の色が変わっていたりオシャレになっていますよね(*^^*)

でも…映画の服の色をうる覚え^^;

ジャケットの色は赤で覚えてますが、ズボンの色が黒だったような白だったような感じで覚えてない^^;

家に帰ってきてから、
あっ、映画で着ていた服の色で塗ろ〜って思いついたので( ˙-˙ ; )

映画見る前から、分かっていたら覚えてたのにね・・・・・・・( ̄  ̄)

今度、もう一度、ゼロの執行人を見にいくので、ちゃんとコナンの服の色を確認してきます笑

2枚目、早く塗りたいな〜(*^^*)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
Keep smiling(≧▽≦)ノ

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。