フェリシモ500色色鉛筆「PARTY」461〜480番。

フェリシモ500色色鉛筆"
こんばんは、こはなです。
いつも、ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

今日は毎月届くフェリシモ500色色鉛筆のこと書きます!
いつも、そろそろフェリシモ色鉛筆届くな〜まだかな〜と思いながら待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

好きなものが届く嬉しさは良いです。
子供が好きなものを買ってくれたときに嬉しさと似てる(笑)

こんな事書いてます!

今回のフェリシモ500色色鉛筆のテーマはPARTY
毎回色鉛筆と一緒に届くペーパークラフ『パズルカード』
「PARTY」461〜480番のカラーチャート
「PARTY」色鉛筆の描き味と発色はどうかな?

Sponsored Links


今回のフェリシモ500色色鉛筆のテーマはPARTY

PARTY パーティー 色鉛筆
PARTY!パーティーです!
パーティーのイメージは明るく色ですよね?!

このパーティーの色鉛筆が届いたのは、あの大阪地震があった後です(;_;)

このフェリシモ色鉛筆が私にとって、地震の不安から少し解放してくれた。

フェリシモ色鉛筆が届いた箱を開けて色鉛筆を見た瞬間、

わぁ〜、明るい蛍光色やぁ〜
なんか、良いことあるかも(o˘◡︎˘o)♪︎
地震おさまってくれるかも
ポジティブに考えれた1日でした( ˘꒳˘)。o○︎

毎回色鉛筆と一緒に届くペーパークラフ『パズルカード』

ペーパークラフト
zentangle
ペーパークラフトの内容を見てパズルカードって見えた瞬間

ゼンタングルに使える〜♪
って思いました(*^^*)

私なりの使い方は、背景をゼンタングルのパターン(模様)にして文字に色を塗ります!
逆のヴァージョンでも良いですね♪

自分なりの使い方考えていたら試したくなってきた〜(笑)
今はフェリシモのことを書きたいので、また、試したものを後日追記しますね!

このパズルカード、子供さんがいる家庭に良いですね!
色を塗って遊べますし、今回の柄には英語の単語が書いてあるので子供さんと一緒に楽しく覚えれます(o˘◡︎˘o)♪︎

Sponsored Links


「PARTY」461〜480番のカラーチャート

カラーチャート
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)
今回の蛍光色はちょっと苦手なんですよ…
色味が嫌いというわけでないですが蛍光色の配色が分からないんです( ˙-˙ ; )

クリハラ マリ
クリハラ マリ
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)
クリハラ マリさんの塗り絵で試してみましたが…鳥だけでストップしました(笑)
後はどう塗ったら良いのか分からなくて、ここまで塗ることにしました!

最後まで納得いくように塗りたい(笑)
だから、今は塗らないでおく。
また、インスタやピンタレストでネオン色の配色、研究してみます( ˊᵕˋ )

「PARTY」色鉛筆の描き味と発色はどうかな?

描き味 発色
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)
描き味
描き味はソフトで柔らかいです!
でも、少しプラスチックで塗ってるような感じがします。プラスチックな感じで伝わりますか?( ˙-˙ ; )

あっ、つるん!?ってしてる感じ!?
色鉛筆で塗ってみたところ見てみるとプラスチックで塗ってるような感じに見えます・・・・・・・( ̄  ̄)

描き味 発色
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)
アップで画像を見てみるとプラスチックで擦ったときのような感じに見えませんか???
私は見えるんだけど( ˙-˙ ; )

紙質かな?無印の方眼用紙とホームセンターで買ったコピー用紙はプラスチックで擦った感じのようになります!

塗るには問題ないと思いますが、

キレイに塗れないな〜(。´・ω・)
塗るのが下手でしたらごめんなさいm(__)m

発色
発色はちゃんと色出てると思います!
蛍光色ってあまり色が出ないイメージないですか?イエローや薄いオレンジとかはあまり発色しない感じがあるので発色としては良いと思ってます。
ちゃんと白背景でも色が出てますしね(*´꒳`*)

来月のフェリシモ500色色鉛筆も届くの楽しみ(*’v’*)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
Keep smiling(≧▽≦)ノ

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。