大人の塗り絵。心ときめく四季のワルツ(*^-^*)

こんばんは、こはなです。
いつも、ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

今日は大人の塗り絵心ときめく四季のワルツのことを書きます(*^^*)

江種鹿乃子(エグサカノコ)さんの塗り絵素敵ですよね!
全部集めていきたい塗り絵の本です。

私が良いなと思うポイントは初心者さんに向いてる塗り絵だということや、

塗り絵の本、紙の大きさが3種類あって良いなと思います。

こんなこと書いてます。

江種鹿乃子(エグサカノコ)さんの塗り絵
心ときめく四季のワルツの塗り絵。良いなと思ったポイント3個!

Sponsored Links


江種鹿乃子(エグサカノコ)さんの塗り絵

心ときめく四季のワルツ
大人の塗り絵
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

心ときめく四季のワルツの塗り絵が欲しかったんです。

絵の雰囲気が良いですよね。ペン画で描かれた感じが好き。リアルなのが好きなのかなと思います(^-^)/

後、動物も好きなので(≧▽≦)
猫やうさぎ、鳥、色んな動物がいてるのがいいな〜♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

この塗り絵を描いている方は、江種鹿乃子(エグサカノコ)さんです。
動物や草花を中心としたイラストレーションやグラフィックを多く制作されていそうです!

何か嬉しいな(笑)
動物、草花。。。
私の好きなものが全部描かれてる方♪

そして、塗り絵の本も一冊だけではないんですよね!
江種さんの塗り絵は新作入れて3冊出てます(*´艸`*)

①森が奏でるラプソディー ~四季の草花と動物たちのぬりえ~

②幸せのメヌエット~美しい花々とかわいい動物たちのぬりえ~

③心ときめく四季のワルツ 美しい情景と愛らしい動物たちの塗り絵POST CARD BOOK
(③が新作の塗り絵です!)

私は①と③を持っています。
①〜③全部欲しい!

後、②だけなんだけどね〜
他にも欲しい塗り絵とかあるので、なかなか買えないんですよ(^-^;)

Sponsored Links


心ときめく四季のワルツの塗り絵。良いなと思ったポイント3つ!

良いなと思ったポイントは3つあります(*^-^*)
まず1つ目は、
初心者さんは塗りやすい塗り絵だと思う。
何で初心者さんに良いのかと、それは、動物、風景、四季です。

この、動物、風景、四季はだいたい、何となく皆さんの日常にあるものだから塗りやすいと思います。

かっこよく、キレイな配色にして塗るとか背伸びして塗り絵のカバーような感じ塗らなれば初心者さんでも塗れる。

実際、初心者の私も塗りやすいな〜と思いますd(・∀<)

また、森が奏でるラプソディー ~四季の草花と動物たちのぬりえ~
塗ったページ載せますね!

まだ、完成してないんですよね(´∀`;)
後ももう少しで完成するんですけど('▽'*)

A5サイズ
ポストカードサイズ
A7サイズ
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

2つ目は、
色んなサイズが3種類ある塗り絵です。
A5サイズ16枚(表紙?を入れると17枚)
ポストカードサイズ36枚
A7サイズ8枚(診察券やポイントカードのサイズ)

大きい塗り絵は塗るのに時間かかりますよね。完成したときの達成感と感動何とも言えないです。 .゚ヽ(o´∀`)ノ゚. 。

小さいサイズでも達成感や感動は一緒だけど、短時間で塗ることができるのは良いですね(≧▽≦)ノ
他の塗り絵に目移りしなくてすむかも(笑)

塗り方 参考
(※パソコンの環境等により、実際の色味と多少異なる場合があります。)

3つ目は、
参考にできる方を載せてくれているです!
参考ページのみだけでなく、参考者のインスタグラムな名前(ID)を載せてくれています。
塗り絵に行き詰まったときに参考者の作品を参考にできるのは良いなと思いましたd(・∀<)

また、「心ときめく四季のワルツ 美しい情景と愛らしい動物たちの塗り絵」を塗ったらインスタにUPしますね!

私の塗り絵は参考にならないかもだけど^^;


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
Keep smiling(≧▽≦)ノ

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。