描き込み式 色鉛筆ワークブック 苦手な形

こんばんは、こなはです(*´ω`*)
描き込み式 色鉛筆ワークブックの練習、順調に進んでます!基礎を勉強した後の復習をしているところです(≧∇≦)/

Sponsored Links


苦手な形

色んな形を練習していくと、どの形が苦手なのか分かってきました^^;緑の正方形の形が苦手みたいです!正方形だから下向きに塗って、横向きに塗ってを繰り返すと、その線が出てしまいました。線が出ないように塗らないとダメなのですが、私はまだ練習が必要です。

Sponsored Links


新鮮な気持ち

意識して中の色を塗る、外の色を塗ると考えて塗ったことなかったので新鮮な気持ちで塗れました。前までは何も考えないで塗っていたので^^;
意識しすぎないように塗って行こう〜意識しすぎると変になるからね(笑)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。