色鉛筆ホルダーがとっても便利!

こんばんは、こはなです(*´>ω<`*) コロリアーティストになるための準備をしています(笑)←良い言い方をしてます(笑)
今日は色鉛筆ホルダーのことを書きます!

大人の塗り絵をするようになってから気になっていましたが、今よりは色鉛筆が少なかったので買っていませんでした。高級色鉛筆でなければ、買いやすいので買ってしまいます(⌒_⌒;
今は色鉛筆も溜まってきたので買うことにしました。私が買ったのは「Sumnacon PUレザー色鉛筆ホルダー 120本入れ グレー」です。

Sponsored Links


色鉛筆ホルダー

色鉛筆ホルダー買った理由

買った理由が2個あります!
1, 上に書いた通り色鉛筆が溜まってきました。
2,1つ1つ開けて使うと置く場所がなく猫ちゃんもいてるので、暴れるとバラバラになり大変なことになります。まとめたら使いやすくなるし猫ちゃんも危なくない♪(´ε` )
後、缶に入っていると結構、音が響くので夜遅くまで出来ないなと思っていたので(-_-)

コロリアージュ

Sponsored Links


私が思う便利な部分

使わない部分は開けなくていい!使う部分だけ開けれるのがポイント(*´꒳`*)大きさもB5サイズぐらいで持ちやすいですよ!素材が合皮レザーでオシャレ〜色も豊富にあるから悩みましたが部屋の雰囲気に合わせてグレーをチョイスしました(^^)合皮レザーは嬉しいのだけど…猫ちゃんが爪とぎしないか心配です!妹の合皮レザーの椅子が爪とぎの被害に( ˙-˙ ; )被害にあわないことを祈るばりです(>_<)

大人の塗り絵

色鉛筆ホルダー使ってみて

まだ数日しか経ってないので、はっきり分かりませんが違う部屋で塗るときなどは持ち運びにとても便利です。
少し悩んだのですが、色鉛筆を入れる方向ってあるのかな?と思いました!みなさん、大体同じ向き入れて直してますよね。私は指を怪我しないように芯の方を内側に入れて直すことにしました(*゚o゚*)
みなさんはどうですか?良い入れ方があれば教えてください(*´ェ`*)
また、分かったことがあれば追記したいと思います( ・ᴗ・ )

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です