ゼンタングル クリスマス2

こんばんは、こはなです。
きゃ~クリスマス・イブだ~(#^^#)
今日はゼンタングルのこと書きます!
ゼンタングルクリスマス、テーマが決まっているの描きやすいです(*´꒳`*)

Sponsored Links


同じタングルパターンで

今回も同じタングルパターンで描きました( ・ᴗ・ )
同じパターンでも、何とおりゼンタングルパターンで出来るのだろ〜と思います。挑戦してみましたが、3枚しか描けなかったです(>_<) クリスマスがテーマで描きやすい分、大体似た感じになってしまいます。もっと色々アイデアが出て欲しいな~ゆっくりできたらアイデアが出てくるかな~←言い訳だね(;^ω^)

zentangle
ゼンタングル

Sponsored Links


2枚ゼンタングル描けた

1枚目はクリスマスツリーをイメージしました!トップにある花柄大きすぎました(笑)もぅバランスも可笑しいですね(笑)それも味ということで(笑)
2枚目は真ん中にクリスマスツリーを描いて左上と右下に花柄のタングルパターンを描きました(#^^#)私なりに花柄上手く描けたので、2枚目がお気に入りです。

タングルパターンは

ブルーミング・バター…リース枠に使っている花柄のパターン。
ペイズリー…リース枠に使っている葉っぱの形をしたパータン。
アー…リース枠の背景に使っている花火みたいなパターン。

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。