ゼンタングル クリスマス ハッピーホリデー☆

こんばんは、こはなです。
ゼンタングルのこと書きます!
実はとっても嬉しいことがありました(*^^)v

Sponsored Links


zentangle

公式のゼンタングル ニュース・レター

上の画像はニュース・レターからお借りしましたm(_ _)m
公式ゼンタングルのサイトにニュース・レターというものがあります。英文なので分かりにくい…何となく分かる感じです( ;∀;)

無料のニュース・レターに登録すると月に1~2回メールが届きます(#^^#)
英文で届きますが、新しいペンや公式タングルパターンのお知らせなどが届きます。ゼンタングルの描き方も動画で載っていたりるすので良いですよ!

ゼンタングル

Sponsored Links


見慣れたサンタさん

いつものようにニュース・レターを見てみたら、見慣れた飾りのサンタさんが写真に載っていました(*’ω’*)
わぁ~家にあるサンタさんの飾りと同じ!?もぅテンションあがりました(笑)
日本の中でも同じもの持っている人探すの難しいのに日本を超えてアメリカに同じものを持っている方と出会えるなんて凄すぎです☆

小さい頃からある

実はこのサンタさん小さい頃からある飾りものです。
毎年、母がクリスマスに飾ってくれています(*´ `*)* .♡母に感謝
画像には4個しか写ってないですが、全部、窓の棚に外に向けて置いてます。外から見るクリスマスの雰囲気も良いですね。家の中で光がピカピカしているのが暖かい感じして好きです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

来年はゼンタングルで良いことがあるかも知れないと思いながら過ごしいます(♡´ ˟ ` )
日本でゼンタングル認定講師の資格が取れるかもしれない!良いように考え過ぎですね(笑)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。