色鉛筆ホルベイン最高(≧▽≦)ノ

こんばんは、こはなです。
あけましておめでとうございます。昨年から始めたブログが少しずつ皆さんに見ていただけてることがとても嬉しいです<(_ _)>
今年も皆さんに楽しく見ていただけるよう更新していきたいと思います。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

タイトルに書いたとおり色鉛筆ホルベイン最高です☆やはり良いものは違うんですね☆パステルカラーだからガーリーなものにピッタリですね(*^□^*♪)

Sponsored Links


塗った瞬間から最高

新しい色鉛筆を使うのは緊張します。どんな感触なのか?どんな色が出るのか?どの色から使うのか?この中で1番気になっているのは、どの色はから使うです。もぅ使わないで置いておきたいぐらい(笑)
届いてから直ぐに使えなかったので塗る瞬間はワクワクとドキドキでテンションマックス(笑)

色鉛筆を塗る感触はとてもしっとりしていてソフトな感じです。何度も塗りたくなります。私の中ではしっとりやソフトな感じは大事です。
スーっと力を入れなくても塗れます!薄い色でもしっかり色が出るので、流石ホルベインさん!本当に良いものは違いますね(o≧∀≦o)

Sponsored Links


ちょうど良い色味

薄い色から濃い色まで揃っている。これで十分に塗り絵ができます(^-^)他の色鉛筆を使わなくても大丈夫ですね。
薄い色だけだとメリハリがない!その時は濃い色を塗ると全体がぼやけない感じで良い感じになります(*^□^*)

塗り方に追記しないとダメですね(^^♪
・全体を先に薄い色で塗る
これを先にすると全体がどんな感じなのか分かるので良いですね

リピートします

絶対リピートです(笑)もう本当に最高の色鉛筆ですp(*≧ω≦)/
いっぱい使いそうだから直ぐに買いそうな勢いですよ!

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。