ちょうど良い大きさのエコバック

こんにちは、こはなです。
みなさんはエコバック使ってますか?私は最近良く使ってます!ちょうど良い大きさのエコバックをお土産でもらってから使いやすくて、めっちゃ使ってます。少し前はエコバックが大きくて使いにくかったので全く使ってなかったです^^;

Sponsored Links


本当にバックの大きさって重要ですね。
使いにくいと、そのバック使わなくなるのでバック類は本当に使うか悩んで買います。現在、めっちゃ使ってるエコバック達です!メインに使っているエコバックは3つです。

1つ目のエコバック、お土産にもらった分です。めっちゃ使いやす大きさです。猫を飼っているので猫ちゃん柄がめっちゃ嬉しい。飼い猫ちゃんお昼寝中をお邪魔しました(‘◇’)ゞ

2つ目のエコバックはミニなので、ペットボトル500mlが3本入るぐらいの大きさです。ちょっとした時にとっても便利。ブランドのローラ・アシュレイ。花柄は好き。ショッピングで花柄やレース柄はつい見ちゃう♪

Sponsored Links


3つ目のエコバックは親戚のおばちゃんが作ってくれました。沢山、買い物した時、とても便利。生地も薄くないので使いやすいです♪やっぱり花柄好き。
イメージ写真なくて、ごめんなさい。使用中なので写真撮れませんでした

でも…
3つもエコバック入れてる人いないよね。その時によって使いたい大きさって違いますよね!?だから通常のバックも大きくなってしまう…

ちょうどいい大きさ作ってみよ!
オリジナルのエコバック。シンプルな柄や無地のものをが使いやすいですね。A4、B5、ミニバックのサイズを作ってみよ♪他にも作ってみたい物はあるんですよね(*^^*)やりたいこともいっぱいある(笑)ミシンはほとんど使ったことがないので上手く仕上がるかは分かりません( ゚Д゚)作りたい形があるので少し心配です(笑)

また、作った物をブログにUPしたいと思います(#^^#)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。