眉毛がイモトになる

こんにちは、こはなです。
暑くなってきてますね!まだ我慢できる温度ですけど、これからもっと暑くなるんですね( ´ー`)フゥー...
少し前から焼けるのが嫌でたっぷり日焼け止め塗ってます!

私はあまり化粧をしません(笑)
ファンデーション・アイブロウ・チーク・口紅だけ
アイシャドウは花粉症なので出来ない時期があって、したりしなかったりしてます。

Sponsored Links


最近アイブローのグレーも良いかな〜
ペンシルタイプ使ってみたらイモトになってしまい部屋で一人笑ってました(笑)

もともと眉を描くのは苦手なんですけど…最近までネットで調べたりしてましたが上手くいかない。勇気を振り絞って、店員のお姉さんに聞いてみました。
お姉さんに聞くの恥ずかしいですよね!お姉さん、めっちゃ綺麗ですし(*^^*)こんなこと聞いていいのかと思ってしまいます。

Sponsored Links


流行りとかはあまり興味なかったので、お姉さんに自然な眉が良いと伝える。今はお姉さんに描き方のポイントを聞いてから教えてもらったとおり描いてます。妹からマシになったと言ってくれたので外でも恥ずかしくないかなと^^;

ポイントは目を見開いた時に眉が盛り上がった部分です。そこ意識すると自然な感じなるそうです!

私が使っているアイブロウはキャンメイクのアイブロウペンシルとケイトのデザイニングアイブロウです。先にペンシルで描いてから、ふんわりさせたいので中をデザイニングアイブロウのふわふわした筆の方で描いてます。眉尻はペンシルでしっかり描く。こんな感じでいいのか分かりませんが^^;

眉毛美人になりたいと思って日々、上手く描けるように努力してます(*^^*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です