フェリシモ500色色鉛筆No.3。濃い色の色鉛筆で曼荼羅を塗ってみる!

こんばんは、こはなです。
今日はフェリシモ500色色鉛筆のこと書きます(;^ω^)
随分と前にブログに書いてから載せていませんでした。来年から少しずつフェリシモ500色色鉛筆ついて書いていきたいと思います。

Sponsored Links


今年最後の色鉛筆

今年最後の色鉛筆が届きました(*‘ω‘ *)
前回までは明るい色が届いてました。今回は箱を開けてビックリ、濃い?暗い?色でした!ずっと明るい色ばっかりだったので濃い色が届いて嬉しかったんです(*^^)v

フェリシモ500色

濃い色鉛筆

すみません…写真撮る前に使っちゃいました(*_*)ケーキの写真を撮るときと一緒ですね(笑)食べてから写真撮る!食い意地が出てる感じで恥ずかしい(/ω\)

ファンタジーっぽい感じに塗り絵が塗れそうですね!海外の方はファンタジーのような世界観を出すのが上手だなとインスタグラムやピンタレストを見ながら思っていました。

色鉛筆
大人お塗り絵

Sponsored Links


試し塗り

試し塗りで持っていた曼荼羅(マンダラ)の塗り絵で塗ってみました(*’ω’*)

全部は塗っていませんが、前回書いたブログ(大人の塗り絵塗り方のコツ)の塗り方で塗ってみました。

最初は大きい部分を塗るでした。大きい部分がないな~と思ったので、メインに使いたい色を塗ることにしました。でも、花を大きい部分と考えると大きい部分で間違いないかな(>_<)

マンダラ

色は同系色で!

色を同系色でまとめると決めて塗ることにしました。
やはり、同じ色だと飽きてきて違う色塗りたいな…少し違う色でリフレッシュしながら花を塗り切りました(*^^)v

もし、背景を塗るとなると忍耐力がいる!筆圧もしっかりコントロールしないとキレイに塗れないですね( ゚Д゚)背景、ブラックって色がキレイに見えるので私は好きですが、もうメインは終わったから次の違う塗り絵塗ろ~とかなりそうです(笑)

少しずつ、フェリシモ500色色鉛筆のことを書いてます!もし良ければ、読んで見てくださいね(*’v’*)
フェリシモ500色色鉛筆No.4。可愛い色のピンク系色鉛筆(*^-^*)

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です