ホルベイン色鉛筆パステルトーンセット50色紙函 31日に到着♪

こんばんは、こはなです(*´∀`*)
今年最後の最高のお買い物をしました♪
ホルベイン色鉛筆パステルトーンセット50色紙函です。欲しいものリストに入っていたのもです(?´艸`)憧れのホルベインだぁ〜ニヤニヤしながら玄関で荷物受け取りました。
用事があったので直ぐに開けれなくて残念でした(´・ω・`)ショボーン

Sponsored Links


ホルベイン色鉛筆パステルトーンセット50色紙函にやっと会えました

ワクワクしながらダンボール開けると、ホルベインの色鉛筆が見えてきました〜ピンク柄が見えた瞬間、「きゃ〜」と一人で心の中で叫んでいました。もう嬉しくてたまらない。クリスマス時期に買おうと思っていたのですがバタバタしていたので買えませんでした(;ω;)

ホルベイン色鉛筆のケースはこんな感じ

パステルトーンだけにケースが可愛いですね。紙のケースですが、ちゃんとクリアーケースに入っていました。
ケースは紙なので前回買った色鉛筆ホルダーに入れる方が安心かな!飼い猫ちゃんがダンボール噛むのが好きなので安全対策です( ̄▽ ̄;)

ホルベイン

Sponsored Links


塗り絵の挑戦が楽しい

このパステルトーンでガーリーな塗り絵をに塗ってみますd(≧▽≦*d)
表紙とかを参考に塗ってみますが、ガーリーっぽくない私なので、いつものような塗り方になりそうな感じです(笑)好きなのだから苦手でも挑戦できるのかな〜本当に塗り絵が楽しい。ブログの更新忘れて、塗り絵に没頭してます。焦ってブログ更新です(笑)
明日、塗れたらいいな〜お正月だから家族とお出かけかな(^-^;)

色鉛筆
パステルトーン50色

Thank you

今年から始めたブログ、少しずつ見てくださる方が増えていてとても嬉しいです。こんなブログを見て下さってるんだ〜と心から嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
来年も塗り絵やゼンタングル、好きなもの更新していきますので、宜しくお願いします。

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。